こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Gパーク・ロストワールド観た

Gパーク言ってるけど、夏の敵、Gではない。

7月中旬に録画を観ました。今頃書いてるw

昔の映画ですが、良く出来ています。さすがは名作。
最近やってるB級のCGでさえ、あの昔のレベルに達してないです。

序盤から出てくるハンターの集団、
他の映画ならワルなのに、この映画ではワルではないのがめずらしかったです。好感。
最後に、もう部下を失いたくないってリーダーの人が言ってましたが、
本当に他の映画との違いを魅せてくれた感じがしました。
本当のワルはあのティラノ親子を持って帰った人ぐらいだった。
ワルが非常に少ないハリウッド映画は、多分少ないと思います。

マジで名作だったゾイ。