こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2021年末~2022年始まり頃の某所にて


2022年1月前後頃、

架装メーカーの敷地と思われる場所で、

三菱ふそう キャンターがたくさん置かれているのを目撃しました。


現行だけでなく、輸出向けと思われる旧型と旧々型もいましたw


三世代に渡って新車が並んでいるという、異様な光景w

 

以下、いた連中リスト。


旧々型:ヘッドライトやグリルが丸みを帯びています。

バンパーが旧型になっていて、

中央の自動ブレーキ部分を白のボディ同色パネルで埋めていました。


旧型:直線基調。グリル上部の横線がシルバーになっていました。

この部分は、国内向けの前期なら黒、後期ならブルーですよね、確か。


現行:黒いボディパネルとL字のヘッドライトが目立ちます。

これは国内向けでしょうか。国産車っぽくない外見。