こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ロシアのウクライナ侵攻の件で登場した最低な人間達

ロシアのウクライナ侵攻で、

ある最低な議員が

 

ウクライナ側にも責任がある」

 

という発言をしていたみたいです。

 

これ通りなら、

この議員は自分のハウスを放火されても、

「やられる側にも責任がある」と済ませられるんでしょうw

 

いじめ問題のいじめられる方にも理由がある、というのと同じですね。


それに、

ウクライナ大統領の国会演説を見ないで帰った議員もいました。

 

それだけならまだしも、

ツイッターでそれを呟き、

自由参加なんだからいいだろと言えるような、

人として最低なやつです。

コイツの集会かなんかには、自由参加なんだから行かなくて良さそうw


こういう連中が令和になっても存在することに驚きです。れいわw

 

野放しにしておくとやりたい放題。

 

煽り運転のあのクズが

またテレビのニュースで映っていて非常に不快だったけど、

こいつらもマジで不快。

 

ロシアは最低で、一部の日本人も最低。