こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2022塔の上部のほうにて

2022年6月12日、日曜日。

めずらしく、ようつべの生を観ました。

攻略本で嫌な記憶の残る、昔のあるゲームの実況。

 

観た際には最終面の手前、実質最終面をやっていました。

視聴者数は二人だけでしたが、

二人で観てたので、もう一人が観ていれば、三人かも。

 

ラスボス戦で何度もやられていましたが、

「二人のためにもクリアしないと」と言っていたので、

最後まで見なきゃなって思いました。

 

最後は某ゲーム番組みたいにちょっと奇跡的なことが起きて、クリア。

良かったです。

 

チャンネル登録数の少ない方の動画でしたが、

つまらないということはなく、むしろ楽しんで観ていられました。