こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

後期型コンドルとは

コンドル・シリーズその4です。

日産ディーゼル コンドル』
ついにあのグリルが登場っ!

さらなるマイナーチェンジで、前回のヘッドライトの上の装飾が早くも消えました。

しかしながら、このことは次に言う特徴に比べれば大した問題ではありません。

そう、この時からコンドルは、

逆台形グリル

を持つようになったのです。

これが登場したために、ヘッドライトの上の装飾は必要なくなったのでしょう(推測)。

前回までの横長グリルが消え、顔つき中央に逆台形のグリル。
色は灰色(銀色?)+黒。グリル内にUDエンブレム。同じ位置だと思うのですが、
グリル位置が上へと移ったために、グリル内となったのです。

当初はグリルの上の部分は銀色(?)に塗られていたようですが、
小変更でボディ同色になったみたいです。

逆台形グリルの採用により、かなり特徴的なトラックとなりました。
良いですね、このコンドルは。

でも、次のコンドル、つまり今販売中のコンドルが最高に良いのですよ。
外見に関してはっ!