こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

9月からの恐るべき脅威

全国のラゴンダ・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

8月も終わり、暑さも急にかなり弱まりました。

その代わり、新しい問題が・・・。

夏を過ぎたことにより、アルバイトの仕事量が再び増加。
今日もフォード モデルTのトラックのように働いてきました。

そして、今日(昨日)は久し振りの残業でした。

今後は、残業ばかりになるでしょう。

アルバイトでも社員でも、結局はどこでも残業に行き着くようです(悲)。

今日の残業は30分でしたが、今後はどうなるか・・・。

残業は基本的に30分か、一日越えの2時間のどちらかです。
その中間はAZオフロード並に存在しないに等しい。

  AZオフロード:正確には『マツダ AZオフロード』。軽の四駆。エー・ゼットと読む。
  楽しいサプライズ・カーなのです(笑)。

2時間の残業は、

本当に厳しい(泣)。

残業の可能性が高くなったので、これまで以上に時間を有効に使わなければなりません。

でも、それができるかどうかは疑問です。

まー、なんとか上手くやっていきたいですね。


あと、今日はパスコ・レモンクリームパイを食べました。
夏も終わったので、そろそろこの商品ともお別れでしょう。

夏の間には「冷やしておいしい」のシールが貼ってあったのに、今日のはついていませんでした。

オースティン・ヒーレー スプライトからヒーレーの名が取れて
オースティン スプライトになったような、
そんな寂しさを感じました。