こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新型キャラバン・・・ですか?

日産社の『日産 キャラバン』シリーズ、
およびいすゞ社バージョンの『いすゞ コモ』シリーズが一部改良されたようです。
しかしながら外見は変わらず、外見に関しては変更なしのようです。
ボディカラーは追加されたらしい・・・。

現行キャラバンは顔つきがややぶ厚くて、
自分的にはマイナーチェンジ前のすっきりした顔のほうが好きでした。
ただ、後ろ姿の透明感のある左右のランプは今のモデルでも同じようなので、そこは好きです。

で、今日(すでに昨日になる)は、
ランドローバーの後ろにくっついた小さなトレーラーに乗せられた白いミニ・モークを見ました。
後ろ向いていました。
運ばれてる姿はかわいかったです。

あとは、ミストグレーの一つマイナーチェンジ前のキューブ。
ミストグレーのボディカラーは違い分かる人が乗る素晴らしいボディカラーですね!

後半、キャラバンの話じゃなくなりました(焦)。