こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

普段は楽だけど、不都合が起きた時は数倍の労力が伴う

記録用。意味不明。


X(伏せ字)は新しくなっているのに、

手元のXは古いから、出来なかった。
そのせいで、夜、寒い中、出かけることになったし、

手数料も少額だがかかった。


まじ、めんどい。


普段は便利で快適。

でも、非常事態の時、やたら面倒。
こういう時に困るから、

職場でも予備は用意して欲しいと言ったのだけど、放置されて数年。

でも、その非常事態が来たら、

後始末をさせられるのは自分なんだろーなーと思う。


悲しい。

 

にかげついじょうまえの悲劇と言うべきか。


当面、Xは使う気が起きない。使いたくない。