こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

次々と陥落

またも記録用のつまらない文。よく分からないです。気にしないで下さい。

1月10日の土曜日、またも凹みました。
QQQのQQQQ向けは2度目のQQQQ。こちらもダメで、
年末のQQQのQQQQQQの4度目もダメだと思われるため、手持ちが消えました。

こうなると、すがりつくしかない・・・かと考えも改めそうになりましたが、
それが万が一、決まったら考え直すかもしれない・・・ということに留めましょう。
これもきっとダメでしょうし。

今のQQQQQQQQQも無駄に終わる可能性が大。

次のは大幅に変更しないと、一生このままになりかねない。なんとかしなければ。

・・・懐かしのカスタマブルチョロQに支えられ、
今回の凹み具合はいつもよりも少なめで済みました。
ただし、今もなお、迷走中です。
そしてウーズレー・シドレー並に寒い。どうすればいいのか・・・。

それにしても、不景気の影響なのでしょうか。
フォードUK(例え)のごとく増加し過ぎですね。
だからこそ、己の特殊な部分をTXのように強く引き出す必要があるのですが、
それも上手くいかない。
簡単そうでロールス・ロイスのように難しすぎです。
しかも進まない。
クラシック以上にダメすぎー。

 Q Q Q

1月11日。次の日です。
一日経って、凹みがランドローバーのごとく強まりました。
モーガン(例え)やカルコット(例え)なんて、存在するはずが無いのです。

2度目が1度目と全く同じ結果になったので、もう希望は消滅。

需要が無いのか、根本的に間違っているのか、あるいは両方か・・・。

今まで培ってきた部分は捨てませんが、寄り添うことも必要なのでしょうね。
今年のフォード・テームズ(例え)は、
「ライレー(例え)でせめて1週でもしたい」。
これにしましょう。

今月中にQQQQQQQQQを終わらせて、
次は5月を目処に・・・。
非常に厳しいスターンズ(例え)とケストレル(例え)とジューエット(例え)。
でも、後には引けない。
悪い最後にならないようにするのが当面のスターリング(例え)。

ドーソンやド・ディオン・ブートン、デニスのように頑張るのです。