こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

行ってきた2007年9月中旬

今日(すでに昨日)、Qハマー市(笑)へ行ってきました。

やたら高級車が止まっているのが印象的でしたー。
ドイツのB車も異様に見ました。

うー・・・。

ローバー車好きとしては嫌な光景(=△=)。

自分、イセッタとディキシー(オースティン セヴンのライセンス生産車)が大好きです。

B車の中では。

それ以外はどうでもいい(暴言ごめんなさい)。

他に見たのは、

『ローバー 600』
『三菱 ランサー・カーゴ』
アルファロメオ 147(マイナーチェンジ前の赤)』
『日産 マーチ・ボックス』
『ローバー 200』
三菱ふそう 新型キャンター(これ重要!)』
『MG TD』
フィアット 新型パンダ』
『日産 スカイライン・セダン(R34マイナーチェンジ後)』
マツダ 新型デミオ
マツダ 新型タイタン』

など。

・・・統一感ないです。

帰りは雨が途中ですごく降ってきました。
家に着くぐらいには、やみました。

でも、めちゃくちゃ濡れました(泣)。