こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

風が強いと困る

今日(昨日)の行きは、風がすごかったのでした。
自転車進行方向のちょうど逆。

自転車は、風の影響を大きく受けます。
まるで、1920年代以前の空力を全く無視した背が高いスタイルの車のように。

きついー。

で、目的地到着時間は、過去最悪を記録しました。

そしてアルバイト中には、
出来れば特に避けたい事態の「掘り起こし」が発生。

めんどうでした(泣)。

さらには残業。
やっぱり一日越え。

30分か、一日越えのどちらか。
その中間は、AZオフロード並に無いに等しい。

これを「AZオフロードの法則」とでも名づけましょうか(笑)。

  AZオフロード:正確には『マツダ AZオフロード』。軽の四駆。エー・ゼットと読む。
  楽しいサプライズ・カーなのです(笑)。・・・2度目。