こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

今日(昨日)、仕事先で、簡潔に言えば仕事が遅いという意味のことを言われました(泣)。
別に手を抜いてやっていたわけではなく、普通にやっていただけなのですが。

自分は気にしやすい弱い人間なので、仕事が終わるまで、遅いのかな・・・とずっと考えていました。

いつまで、アルバイト生活が続くのでしょう。

でも、この保守的な生活も、去年に比べれば安定しているので、まあ良いですね。
前にもこんなこと言ったような・・・。

それでも、このままではまずいです。

来年になるまでは、今度こそアルバイト以外の仕事を・・・と願っているのですが、
良い願いなんて、いつもかなわないのです(悲)。

そして今日、『亀田 柿の種』の夏限定仕様をついに全袋、食べ終わってしまいました。

もう、秋です。

9月

も、

保守的でいきます。

オースティンの20(トゥエンティ)のように

進みたい。

次の大いなるチャンスへ。

とにかく頑張っていきたい。
たとえ、自分にはスイフトの7馬力型ぐらいの性能しかないとしても。

スズキ スイフト「僕のことかね?」

全然違います(―△―)。