全国のオースティン/モーリス・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
パソコン苦手な英国車好きです。
あー、今日はめちゃくちゃ気分悪いです(怒)。
ついさっきまで通信販売のサイトに行っていたのですが、
訳の分からない設定やらもうとっくに忘れてるパスワードやらを無理矢理入れたりして
カートに入れたものを買おうとした挙句、
データが飛んだみたいでカートの中は真っ白。
・・・向こうが真っ黒に思えてきます。
一時間以上の時間がパーになりました。
またカートに入れ直さなきゃいけないんでしょーか?
すごく腹立たしい。
今のところ、またやり直そうか考え中。
ホント、通販サイトがローバーを見捨てたドイツ自動車メーカー以上にムカついてきます。
・・・などと書いてみましたが、すっきりしません。
ほんとに今回は八つ当たりーでした。すみません。