こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

嫌なほうの日

いつも行きには風が進行方向逆にばかり吹いているのは何故?

全国のウーズレー・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

今日(昨日)は、

仕事の量がしゅごい(注:すごいの上級系。造語)・・・と、
通路を歩いている時に
仕事物を見て思いました。

恐ろしいほどの量に、思わず苦笑い。

その数時間後、延長戦に突入。
家に帰れたのは次の日。
でも、アルバイト先で次の日になるよりかは良かったです。

・・・今日は、大した車を見れず残念。

目に入ったのは、せいぜい

三菱ふそう キャンター』新型の白

日産ディーゼル ビッグサム』後期型で旧エンブレムのモデル

ぐらいですねー。

新型キャンターばかりに注目する最近。

あー、穏やかなのかもー。

でも、今日一日は嫌なほう、でしょう(悲)。