こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

昨日よりもひどかったです

今日(すでに昨日)も忙しかった。

そして、昨日(すでに一昨日)よりもひどかった・・・と思います。


今日は、仕事中盤で掘り起こしがありました。
掘り起こし。
説明はしませんが、これは普段よりも倍も体力を浪費する無駄な作業。

その後、爪をぶつけて痛くなったり、
商品が一つ足りなかったり余ったり。

まるで「チョロQ2」のライバル車、オレンジスマイル(ミスが目立つ)のよう。

あるいは、ほとんどうまくいかないで散った自動車。

自動車は末期になると大抵おかしなことになってしまいますが、
だからこそ、その車は生産中止になるのです。

注目されても失敗した車。
最後まで注目されないまま消えた車。
ほとんどうまくいかないで消えた車には、
『オートヴィア』とか、『QQQQQ』(←「しぶとく行いました」の回の車)とか。

うまくいかないのが連続で続くと、かなりへこみます(泣)。