こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新しいエルグランドっ!

フィットとかランサー・エボリューションの新型が登場しましたが、
私のブログではこんなニュー・モデルを取り上げます。

それは、

『日産 エルグランド ハイウィスター』。

日産社の大型ミニバン『日産 エルグランド』のスポーティ・バージョン、
『ハイウェイスター』が一部改良されたようなのですよ。

  にっさん えるぐらんど はいうぇいすたー

以前のエルグランド・ハイウィイスターとの違いは、フロント・グリル。
グリル中央にボディ同色の横線が入り、上下二分割となりました。

外見の変更はこれだけのもよう。

地道な感じの変更ですが、私はこういう変更のほうがフルモデルチェンジより好きです。

上下2分割。ありそうであんまりないようなグリルでしょうか。
けっこう興味深い感じです。

ハイウェイスター以外の普通のエルグランドは、外見の変更はないようですね。

  にっさん えるぐらんど はいうぇいすたー

今のエルグランドは、2代目。
初代モデルよりも売れてはいないようですし、
今回の一部変更で売り上げが急激に伸びるとは思えませんが、
実物を道で見かけたい車の一つとなりました。
少し楽しみー。