こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

路上は自動車博物館! ウィザード

今日(すでに昨日)は、行きに
駐車場で止まっている『いすゞ フィリー』を見ました。

あの初代『日産 エルグランド』のいすゞバージョンです。
国産ミニバンの中でもかなりのレア車両!

  ふぃりー

その後、すぐに『いすゞ ウィザード』が走っているのを見ました。
最後のウィザードで、色は穏やかな緑。

ウィザードは、形は普通の四駆。
だけど、あの緑のボディカラーがすごく良いです。

・・・ウィザード、久し振りに見ましたね。

  うぃざーど

その後、アルバイト。
量が多くて、もー、大変!
手が痛くなりました。

仕事場所、例えば、「A40地点」と「A70地点」という場所があるとします。
なんかオースティン車っぽい例えですー(>△<)。

で、

A70地点の進みが悪くなる。

A40地点の進みが遅れる。

A40地点で仕事を行う。けれども、進みが遅いのでその遅れを取り返さないといけない。

・・・なんか、悪循環。

できるだけ時間をかけないように早く行う。
それでも、急いだからといって利益マイナスなことになってはまずい。

それが資本主義社会。

仕事。

・・・難しいです。

もー、大変!

モー、大変。

モーリス!

・・・あー、よくわかんない展開。

  もーりす

モーリス車も良いですよね。
日本国の路上では全く見かけませんけど(寂)。