こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

久し振りの書き込みだけど残業は久し振りじゃない

まだ資料の処理とかは終わっていないのですが(焦)、久し振りに書き込みします。

今日も残業でした。一日越え。
アルバイト先には今日(午前0時)までいました。

最近(でもないですが)は残業のことは書いてはいませんでしたが、
書いてなかっただけです。

土曜日の残業は、もう毎週ですよ~(泣)。

今日もあると思ったら、

ホントにあったのでした。

・・・土曜日は手軽に使えるアルバイトの手駒が私ぐらいしかいないため、
今日も残業という方向に進んだのです。

私はQQQQ・QQQ・グループのQqQQQ(ここしかQQQは作れなかったらしい)みたいな
位置づけなのですか?

・・・多分、そうでしょう。

残業多いです・・・。


で、お知らせ。

まだ資料の処理も終わってないですし、仕事もすごく忙しいので、
これからは毎日更新はしません。
更新はとりあえず1~2週間を目安にして下さい。
よろしくお願いします。

それと、この後に
毎日更新時代のネタ切れの際に使おうと書きとめていた記事ものせることにします。
毎日更新する必要がなくなったため、今回のせることにしました。