こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

おもちゃ系チョロQの新型

(この記事は毎日更新時代のネタ切れの際に使おうと書きとめていたものです。
毎日更新する必要がなかったため、今回のせます。)

かなり前に、通販でチョロQ関連のものを2つ買ったと書きました。
関連のもの、と書いたのは、
チョロQそのものではなく、チョロQのボディを買ったからです。

そのボディは、組み立て式の『チョロQ デッキシステム』のもの。

かつての『カスタマブルチョロQ』や
『スーパーカスタマブルチョロQ』(『ハイスピードチョロQ』という後継シリーズもありましたね)の
新型のようなものです。

シャーシはすでに2つ、おもちゃ屋で購入しておきました。
シャーシとボディを合体させ、完成。

ボディは『三菱 ランサー・エボリューション宗戮離リアイエローと
『スバル インプレッサWRX』のクリアブルー。

ランサー・エボリューションの宗淵淵ぅ鵝9)は確か普通のチョロQシリーズではなかったはず。
ただ、修鯡松茲覲笋法△△泙雖修妨えない感もあり。

インプレッサは旧型の3分割グリル(後期型)のモデル。

透明のボディは、ちょっと前まで(1990年代後半頃?)は結構ありました。
カスタマブル系でも、普通のチョロQシリーズでも。

透明ボディは「懐かしい・・・」となってしまった今現在です。