こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

マイクロカーを見た

プレステのチョロQシリーズ&パズルアリーナ闘神伝のBGMを聴きながら書いています。

・・・いつ聴いても良いです。


今日は、国産の超小型車両、『ミツオカ K-1』を見ました。
色は白。幌をかぶっておりました。

なんか・・・、

すごい車ですね。

この車、今は生産されていなかったと思います。

それと、『ミツオカ K-2』という車両もありましたね。
こちらは某ドイツ製バブルカー(イセッタ君じゃないです)にそっくりでした。


そして、車と関係ないですが、どうでもいいこと。

パソコンの不都合が多すぎー!!

マウスが動かないので仕方なく強制終了したりとか、
今日は急にインターネット接続が途切れたので再起動をしたりとか・・・。

あー、こういうのって困ります・・・。

で、車の話に戻る。

小さい車って良いですねー。

『ミニ(当然ローバー以前もの)』に、
『三菱 パジェロ・ミニ(パジェロを軽に縮小した外見)』とか、
『日産 ハイパーミニ(普及しなかった悲しき小型電気自動車)』などなど。

 ↑ ミニで揃えてみました(笑)。