こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

「もぉりす」や「うぅずれぃ」の末期のように、ひっそりと

ミニミニチョロQブームがまだ続いています。

・・・未確認ですが、もう店頭には並んでいないでしょう。


けっこう前の話。以前の記事で書いたコンビニ以外でも、
ミニミニチョロQ付きの『ボス レジェンドブレンド』が置いてあるコンビニを発見しました。
そこで私はまた買ってしまったり・・・。

すでに書いた通り、もうとっくにフルコンプはしています。
すでに2週目もクリア。

同じ車種で計3つあるのも・・・。

何やってんだ、私は(>△<)。

でも、つい売っているのを見ると購入してしまっていたのでした(←駄目な自分・・・)。


おまけとは思えないほどの出来のものが、コーヒーについている。

そのコーヒーがおいしくなかったら全15種類揃えた時点で買うのをやめていたでしょうが、
コーヒーもそれなりにおいしい。
・・・コーヒーはまだ残ってます。今日も飲みました。

今になって思う。

すっごいお買い得商品でしたね~!

うんうん。


もし出るのなら、
第二弾は、(一般受けして売り上げ大幅増につながるに違いない)スポーツカー特集を期待です。

普通のチョロQの縮小版なら、

 スカイラインGT-R(R34) ブルー

 スカイライン25GTターボ(R34) 黄色(絶版)

 フェアレディZ(旧型) イエローパール(絶版)

 ランサー・エボリューション察_色

 ランサー・エボリューション次’?隋弊簇如

などを希望。

新金型(普通のチョロQにない車種)なら、

 シルエイティ

 ユーノス プレッソ(出たらすごい!)

をラインナップに加えて欲しい~!


もし次回作が登場したら、またコーヒーがたまりそう・・・。