こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

少しの時間にプレイ、新コンバット

ちょっとだけ、プレステ2の『新コンバットチョロQ』をプレイ。
メモリーカードなしで、最初から。
タンクは前半マーダー供後半チャーチル

これまた久し振りにやりましたが、ストーリーモードは良いですね~!
ストーリーは短いものの、そのストーリーが良く出来ています。

それと、新コンバットは味方が多く出てくるので好きです。

 Q Q Q

今日プレイした感想。

橋の面、かなり難しい。
川に下りたらなかなか上がれなくなるとか、敵からの集中砲撃が厳しいとか。

タワーを壊す面、もっと難しい。
この面の突撃砲、強すぎー!!
突撃砲軍団に何度やられたことか・・・。

その次の大型ヘリは、ミサイルで楽勝でした。

大型ヘリを倒したところで、ゲーム終了。
暇つぶしでしたが、かなり楽しめました。

 Q Q Q

で、思ったこと。

・・・装備をあんまり変えないでゲームを進めてたから、後半は難しかったのかも。

装備パーツは重要ですね。あと、自走砲は不利(泣)。
橋の面から、泣く泣くマーダー君からチャーチル君に変更したのでした・・・。