こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2CVの後ろ姿

2CVファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
2CVがめちゃくちゃ好きな英国車好きです。

このブログ開始後初の2CV目撃!

なので、このシーンのところだけ独立させてブログを書きます。

 し と ろ え ん ♪

家に帰ろうとしていた最中、後ろから何か他と異なるエンジン音が聞こえてきました。

すると、2CVの登場です。

久し振りでかなり心が高ぶりました。

あの2CV君は恐らく、『シトロエン 2CV6 スペシアル』。

色は少し紫っぽい感じのブルー。定番ですね。

・・・非常に残念なことに、後ろ姿しか見れませんでした。
自転車で追い駆けたのですが、その時は飛ばしづらい服装でしたし、
カゴの中が買い物満載でスピードを出せない状態だったため、
追いつきませんでした。

うう。

最後には、少し遠回りして帰ることになりました(悲)。