こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ローバー エイトな一日

いいえ、タイトルの『ローバー エイト』は今回はほとんど関係ありません(焦)。
そのエイトたる数字が少しキーワードだっただけのこと。
ですが、これには触れません。

今日(すでに昨日だけど)は、久し振りに試験などを受けてみました。

もう20年振りのような気分です。
・・・あくまでも気分だけ。

とにかく、久し振り。

その間に、
いくつもの車が生産中止に追い込まれました(サファリなど)。
新型登場の名のもとに素晴らしい旧型も消えました(2代目中期型キューブなど)。

まあ、それらは仕方がないでしょう。
それが経済社会です。

で、試験のこと。
あの緊張する雰囲気が、かなり懐かしかったです。

それだけ。

家に帰って、
まだ残っていた『コーラフロート』なるペットボトル型の飲み物を飲みました。
これ、もうどこにも売っていないのですよねー。
甘いコーラ味で好きなのですが、残念です。