こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

そろそろ2008年2月も終わる

もう、2月も終わりますね。

全世界のブリティッシュ・サルムソン・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

今日(もう昨日)は、

代車Qを使い捨てカメラで撮影した

            チョロQコインをてにいれた

(笑)。


あと、今日は『プチ 柚子七味味』を食べました。ゆずの七味の味!
辛くて柚子な味でおいしいのですが、買っていたお店では取り扱いをやめてしまったようで、
売っていません(悲)。
家の在庫はあと一つ。どうしましょう・・・。


・・・2月も終わりという話に戻る。
結構ムダに過ごしたりーとか、適当に進めたり、なんだかなーという感じでした。

ああ、3月までには・・・とのこと(え?)。

最後の一行、よく分かんないですね。すみません。