こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

満月で明るい

今日(昨日)は満月で、夜空がかなり明るめでした。

それは帰りのこと。

行きには、『ランドローバー ディスカバリー』を見ました。
ニッサン ピックアップ』と『ニッサン フロンティア』が運ばれていくのも見ました。

それぐらいです。


・・・話は変わりますが、『かむかむヨーグルト』というチューイングキャンデーを
食べながら書いています。

これは甘めでおいしいですね。


・・・またまた話は変わりますが、『闘神伝3』の音楽は良いーッ!
聴いていて思いました。

ゲームのチョロQファンの方で聴いたことのない方がいましたら、
オススメします。作曲者の方々が同じなので。


あー、今回は内容が適当でした。すみません。この辺で終わりにします。