こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

桜が舞う

ローバー・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

今の時季は、桜が舞っていますね。

風で飛び、地へ落ちる。

桃色の風情を感じるこの季節。

とても過ごしやすい穏やかな春が、いとおしい。

・・・今ぐらいが、一番良いような気もします。


今日(もはや昨日)は、『スバル 360』のかなり状態が良いものが走っておりました。
アイボリー色の車で、大昔の車なのに新車で売ってそうなぐらいにきれいでした。
ですが、自分にはあまり関心がない車です。

関心があるのは、『ローバー 400シリーズ』。
自転車で信号待ちしている際、
お店の前で止まっていたローバー 400(四角い旧型)の後ろ姿をずっと眺めていました。
深緑のサルーン(セダン)。

いいですね、ローバー君(^▽^)。

カクカクとしている普通の車なのに、かっこいい。
さりげなくローバーと分かるエンブレムがついている。

ローバー君、萌えーっ!

と言いつつも、『フォード(UK)』や『ジャガー』にも萌えーだったりするのですよね。

イギリス車、最高です。
・・・単に見ているだけなら(寂)。