こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

資金力不足

今日(日付的には昨日)、無駄(?)遣いをしてしまいました。

車の資料+本で約2500円。
それに他のお買い物などで、最後にはほとんどゼロの状態に・・・(悲)。
後半のスーパーでは、
ある程度貯まっていたポイントを使わざるをえない状況にまで追い込まれました。

慢性的な資金力不足です。

MGローバー並・・・。

ただ、お昼代は255円で収めました。
この辺にはお金をかけない。
低価格イギリス車『トロージャン』のごとく経済的なのです(笑)。

で、今日の良かったこと。

『ADC』商用車の正面からの写真を偶然入手。
ちょっと嬉しかったです。

それと、1920年代の車の資料(紙)もいくつか入手。
アニメ屋(?)の萌えなカラーイラストよりも、
薄い白黒印刷で小さく写された『カルコット』や『デイ・リーズ』とかのほうが
萌えてしまってました(笑)。