こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新旧コンバットをプレイしました

PS2の『新コンバットチョロQ』をプレイしました。
データが最終戦の手前にもかかわらず、装備は貧弱で
進むのは厳しいと思いながらもそのまま続行。

ロシア(旧ソビエト連邦)のタンク『T34A』に4連ミサイルを装備して挑んでいたら、
強敵のQシュタイン帝国の中将も皇帝もなんとか倒せました。


その後に、PSの『コンバットチョロQ』を最初からプレイ。
作戦の序盤のほうを少しだけ進めてドイツ戦車『4号D型』をゲットし、
この4号戦車で「アリーナ」の「ライトクラス」のQタンクを全部倒しました。
ライトクラスながらも、チャーチルやKVシリーズはライトタンクじゃないですよね(笑)。

「ミドルクラス」も4号戦車で出陣。
自走砲のQタンクは難なく倒していく4号戦車君でしたが、22番手のT62にやられました(泣)。

最後にコマンダータンク(カスタムタンク)で
ドライジーネ(装甲列車)が出てくる作戦をクリアして、終了。


旧のほうはマーダー・シリーズ(自走砲)が出てこなくて、
新のほうはドライジーネが出ないのが残念です。

・・・両方出てくる新作を期待したいです。