こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ブログ1周年っぽい

昨日(すでに一昨日)は
NHKのBS2の『バックトゥザフューチャー パート供戮慮緘召
観れましたが、
今日(もう昨日)の『バックトゥザフューチャー パート掘戮
スタッフロールしか観れませんでした(悲)。

で、話は変わりますが、今日は5月29日。

本日付でこのブログ『ブリティツシュな車を求めて』は1周年のようです。

1年経ったのにもかかわらず、
このブログでは今まで一度も写真は用いられてないですね。
しかも画像はたったの10枚。
恐るべきブログです(笑)。

この車系ブログは今更言う必要もないかもしれませんが、
いわゆる普通の「車のブログ」ではありません。

「主に車のカタチについて色々書くブログ」です。

車の乗り味やら調子やら修理やらの話は一切ない。

これは、恐らく日本で唯一の車系ブログでしょう。

今後もそんな内容のままです。
多分変わることはないですし、変えることもないと思います。
それこそがここのスタンダード乗用車なのです(←意味不明)。

ここで「この1年で得るものはたくさんあった・・・」とか書けたら良いのですが、
正直に言って、得るものはほとんど無かったです(悲)。
結局は1年前と同じニートな生活がだらだらと続いてます。

たとえ良い本やCDが手に入れれようと、
それらがどんなに素晴らしくても就職とは関係しません。

車はおろか免許さえも未だありません。
しかも、自分はそれでいいと思ってますし(悲)。

なんとか、今年こそは正職が欲しい・・・。
「こそ」って言葉は、すでに1回、
いや、とりわけ2回以上の失敗があった後に使う言葉ですよね。

はうー。

1周年突破後も、このブログはのんびりと進む予定。

書けたら書くみたいな感じで行きます。

以上、5月29日のブログ文章でした。終わり。