こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

キューブとかミースとか色々

アメリカのタクシー『チェッカー』が気になる今日この頃。
今回は最近数日のことをまとめて書きます。


6月3日(火)
『ミース』および『オトミース』の文章を大幅修正しました。
ミース系はこれで変更二度目です・・・(泣)。


6月4日(水)
『日産 サファリ(最終型)』の黒を見ました。
後ろ姿が一番かっこよくて希少な後期型。
中期型も希少ですけど。

マツダ ペルソナ』も目撃です。
ラングレーもエテルナも見なくなる中、なぜか未だに見かける1980年代の4ドア車。

それと、偶然並んでいた古っぽい外見の軽自動車
『スバル ヴィヴィオ・ビストロ』と『三菱 ミニカ・タウンビー供戞
こういう車、以前はすごく見かけましたが、今では激減しましたね。


6月5日(木)
最近は雨が多過ぎで嫌です。

ミニバン『ヴォクスホール ザフィーラ』を見ました。
もしかしたらオペル版かスバル版のグリルを変更したものかもしれないですが、
それを言うと判別出来ないので・・・。
ヴォクスホール・グリルの車両はごくまれに見るような気がします。
数年前にも見た記憶が・・・。

それに『ジープ ラングラーハードトップ』。
屋根つきはめずらしい。砂漠っぽい色でした。

そして『日産 フェアレディZ(旧型)』。
前期型の黒で、ゴールドのホイールを履いていました。かっこいい!


6月6日(金)
『日産 キューブ(2代目)』のかわいい中期型で、
グリルがシルバーっぽい色になっているのを見ました。
これはすごく良いです。
萌えですね。