こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

7/8

今回は、よく分かんない文です。
記録として残すだけの文です。
ご了承下さい。


日付的に、この日でした。
この日は去りし去年の某日と同様、生きた心地がしていませんでした。

この日は2008年7月8日。

7/8。

狙ったわけではないのですが、奇しくもチョロQ3の名曲、夏は夜のBGMのタイトルと同じ日です。

本当に大変でした。
これほど緊張したのは一年近く振りです、多分。

とにかく夏は夜に、
QQQQ君とQQ機君、特にQQ機君には今夜ものすごく頑張ってもらいました。
この秘密兵器さえなければ、数週間はかかったでしょう。
でも、この秘密兵器も大昔のQQQQと変わらないような気もしました。
とにかく、準備が異様に大変。向こうも大変でしょうし・・・。
環境にも悪いです。失敗したらゴミ箱行き。
まずQにしてQQするなんて話もどこかで読んだ気もしますが、自分には考えられません。

今回は意味不明な文章です。
意味不明な理由が語れる日が来ることを祈って・・・。

で、意味不明ながらも今回確実に言えることは、

夏は夜のBGMはものすごく素晴らしいということ。

本日の作戦の先で繰り広げられている市場競争に
チョロQのBGMに勝るものはないです。言い切ります。

また意味不明になってきてますが、夏は夜のBGM最高!
これが結論です。

で、この日が来るのは本当ならこの日よりも2ヶ月ほど前だったはずなのですが、
遅れに遅れてしまいました。
QQQの原因でも、自分の原因でもあります。
もっと頑張らないと厳しい・・・。