こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

予定は後回しに・・・。いつものこと?

某所で自転車を止めたら、左側に倒れました。
立てたら、逆に右側に倒れました。
かなり腹立たしかったです。

・・・昨日からブログを再開したわけですが、本当はもう少し後に再開するつもりでした。

近くやらなければならない4つの重要なことのうち、
3つを終わらせてから再開のはずだったのです。

しかしながら、あるシューティングゲームにはまってしまい、
それについて書いた文やグラフィックをのせたくなって、
重要なことはまだ1つしか終わらせてないのに再開してしまいました。

予定崩れです。

残り2つは来週中に、
最後の1つは月末~来月上旬ぐらいに終わらせたいです。

あるシューティングゲームについて書いたブログ3回分は、
『ヘリテージ博物館』から
新コーナーへと独立させてのせることにしました。

新コーナーはそのシューティングゲームについて、世界最大の詳しい場所にする予定。
ずいぶんと小さい規模の世界最大です(笑)。

・・・ブログのほうは、これまで通り、のんびりと更新予定。
本日分はたまっているのがあるため、昨日同様たくさん更新します。