こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

花火。7月が終わり、8月へ

あいかわらず、暑いですね。

フェアソープ・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

今日(日付的にはもう昨日)は、花火を見ました。
今年は見れないと思っていたのですが、去年のように見れて良かったです。

今日は『フェアソープ TX-GT』がかっこいいなーとか思う一日でした。
なんか今日も、あまり意味なく時間が過ぎていきました(悲)。

7月が終わって、8月。
これからも昔のイギリス車を信じて、頑張る次第です。


注意:ここから下は、記録のために残すものです。
非常にわけがわからない内容ですが、ご了承下さい。

以前書いた、近く終わらせなければならない重要なこと4つのうちの、
終わっていなかった3つですが、実はすでに2つが終わっています(焦)。

3つめは2週間前、
2つめは1週間前ぐらいに終わっていました。

2つめは、シャーシ作り(注:車と関係なし)で、
これは以前のシャーシ作りが大型車(注:車と関係なし)だったのに対し、
今回のは中型車(注:車と関係なし)だった上に
QQQQQの遺産をそのまま引き継いだものだったので、かなり早く終わりました。

でも3つめのシャーシ(注:車と関係なし。これを作るのが、重要なことの4つめ)は
一から作る中型車(注:車と関係なし)なので、かなり厳しそう。
8月中にはなんとかしなければまずいのですが・・・、厳しいです。

4つめのシャーシもすぐ数ヵ月後に控えていて、時間的に非常に大変ですし、
他にも悩んでいることとかあったりで大変。

でも、うまくいってほしいと願う気持ちはかわらない。

せめて『ペイズ』みたいでも構わないから、1~2年程度だけでも市場に出たいとか思っています。

それまで、なんとかやっていきたいです。