こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

激戦区

8月3日(日)には、『日産 パルサー・セリエ』の3ドアを見ました。
色が赤紫ですごく格好良かったです。

8月4日(月)、つまり今日(日付的に昨日)は、すごいものは見ませんでした。
素晴らしき『日産ディーゼル コンドル』の現行型は何度か見ましたが、
今日は車を気にしている場合ではありませんでした。

今日は、山場でした。

一週間前の月曜日、ものすごく衝撃的な出来事があり、それで非常に悩んでいました。
先週の月曜日と火曜日はすごく精神的におかしくなっていました。
グリルを失ったロールス・ロイスのごとくでした。

そして今日は、先週から引きずっていたことをなんとか回避するための日だったのでした。

行きには、チョロQのBGMを頭の中で流しつつ歌いつつ決戦地へと向かっていました。

『チョロQ3』の『チョロQシティ・コース』
→『チョロQ2』の『ミドル&ロングサーキット』
→『チョロQ1』の『上級サーキット』
→『チョロQワンダフォー!』の『グランプリ戦』の順です。

決戦にふさわしい曲達です。

で、激戦区に着いたのですが、
先週の問題の状況の再現は時間ぎりぎりを過ぎても起きず、
結局、今日は不戦で終わりました(悲)。
また来週分も様子見・・・。

なんとか問題を回避したい、そう思う気持ちは変わらない、です。