こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ワンダとワンダフォー!

まだまだミニミニチョロQブーム中です。

どーでもいい話ですが、ワンダとワンダフォーって似てます(笑)。

チョロQは30周年。
そしてゲームのチョロQの4作目『チョロQワンダフォー!』は10周年ですね。

ワンダフォーはR34が最初に出たチョロQゲームでした。
街の景色&BGM、登場チョロQがすごく良かったのは今でも印象に残っています。
と言うか、今でも時折プレイするゲームの代表例(笑)。

で、今日もミニミニを買いました。今も、まだたくさん売ってますねー。
今回はR35×2色。累計44本。買いすぎー。
GT-Rは白(グレー)と赤の色が良いです。

ミニミニは次回作にも期待!
並のR34の後期型とか、ランドローバーとかが欲しいです。
ああ、どちらも無理でしょう。

でも、ランエボとかインプレッサとかは期待できそう。

あと30周年記念でマッドスペシャルも・・・。
これは無理っぽい。

クリアカラーも欲しいですが、さすがにおまけでは無理でしょう。うぅ。