こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

帰りは分岐

今日(もう昨日)の帰り道。

夜。

後半は分岐点を曲がって、いつもと違う道へ。寄り道のためにです。

住宅地の細い道を通り、スーパーへ向かう。

明かりが少ない。
自転車のライトがすごく心強く思えました。

静かで、電車の音が響く。

教会っぽいような気もする場違いな謎の建物の光。

そして、マンションの美しいイルミーネーションが目の前に。

普段と違う道を通ると、ドキドキ。
この道を通るのは、数ヶ月ぶり以上でした。

加えて夜なので、暗い道がちょっと怖い。
これもまた、新鮮。

普段の帰り道もいいけど、たまにはこういう道を通るのもいい。

たまに・・・、ですけどね。

 Q3  Q3  Q3  

全く関係ない話ですが、プレイステーションの『チョロQ3』の音楽は
すごく良過ぎです。
今回は、聴きながら書きました。

おもちゃのチョロQを元にしたゲームとは思えないほど、音楽のレベルが高い。

素晴らしい音楽の基本形がチョロQミュージック。

言い切ります。