こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

大雨ってどういうことですか?

帰り、どういうわけか、降る予定でなかった雨。
しかも、かなり降っていました。
天気予報はあてになりません。

BL的に例えると、雨の強さは、

  デイムラー級:めちゃくちゃひどい。

  ジャガー級:すごく降っている。

  ローバー級:かなり降っている。

  トライアンフ級:並。

  エムジー級:並よりも少なめの雨。

  オースティン・モーリス級:少し降っている。

  ミニ級:ちょっと降っている。

みたいな感じでしょうか?

帰りは、外に出た時はローバー級、
それが途中でトライアンフ級に治まったと思ったら、後半は大降り!
まさにデイムラー級でした。
何この不平等条約
昼間ひどい目にあった私になんという追い討ちをーっ!

めちゃくちゃでした。
シャワーでした。
ひどかったです。きゅう。