こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ありえない激戦区

2週間前の月曜日からずっと、ある事例で非常に苦しんでいて、
本日までの間、自分に出来る最善のことをやってきたのですが、
それではどうにもならないことを知りました。
ひどい激戦区です。
避けたいのに、どうすることも出来ない。

昔も、これと同じような事例で苦しみました。
自分は悪くないのに、悪いような気分になって、後々まで引きずってしまう。

自分での意思ではどうすることも出来ないこと。

今後、これでずっと苦しむことになるでしょう。
考えるだけでも気が重くなります。

その事例は、悪いほうの、自分での意思ではどうすることも出来ないこと。

なら良いほうの、自分での意思ではどうすることも出来ないことがあるはずです。
・・・これが無いのであれば、ひたすらくだらない運命を恨むしかないです。

あー、つまらない話が続きました。
他にもいくつもつまらない話が続きます。すみません。

昨日の雨は、恐らく今までで最悪の雨の量だったと思います。
数年前からカバンに入れている紙類が、これまでにないぐらい、ぐちょぐちょだったのですから。
物凄い雨量でした。
ひどい。

さらにひどい話。
一昨日に遠回りして買った高級プリンが、賞味期限切れていました。
フツーに2日も過ぎてるものが、店頭に置いてあったのです。
この店でチェックが行き届いていないのが明るみになりました。
スーパーって、どこもこうなのでしょうか?
賞味期限が短いものは要チェックしたほうがいいです。

今日、その高級プリンを食べましたが、
嫌なことやら賞味期限切れ(4日前)が気になり、おいしく食べれませんでした。

それでその後、パソコンをやっていたら、入力関連で不都合が発生。
文字の入力がおかしく、戻らない。
役立たずの説明書を見ても、やっぱり分からない。
なんとか元に戻りましたが、気分は悪くなる一方・・・。

ひどい毎日が続いています(泣)。

最後にオリンピックっぽい話:『オペル オリンピア』って車がありましたね。