こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

とーりーあーえーず、SSで~!

イメージ 1

今回は、ついてこれる方だけお楽しみ下さい。
タイトルは、ひだまりスケッチっぽくしてみました。

えすえす。

2008年8月17日(日)

今日はコミケコミックマーケット)の最終日でしたね。
皆様、お疲れ様です。

今日は向こうのほうへ長い時間をかけて行って来たのですが、
コミケ帰りの紙袋を持っている人をたくさん見ました。
見ただけで、実はコミケには行ってなかったりします(×△×)。

向こうの天気は雨(>_<)。
天気予報だと雨降らないっていってたのにーッ!
明日も雨らしいです。はぁー・・・。
と言うか、今日は急に気温が低くなってびっくりでした。

そして今日は、また無駄遣い。

はうー・・・。

らき☆すたのお土産を買って、
レジに並ぼうとした時に気になりましたポリフォニカ(コミック版)の2巻も買いました。
コミック買うのは、久し振り。

 SS JAGUAR

今日は向こうで大量に見かけた綺麗なイラストの紙袋の影響で、
ちょっとイラストを描いてみました。
下手な上のグラフィックです。なんか相方のイラっぽい・・・。

なんでもよかったのですが、SSブランドの車+SSっ子(オリジナルもの)を描きました。
けっこう時間をかけて完成させました。

ブログでのイラストも久し振りですね。
前回は確か、新年の頃のJMB車だった気が(爆)。

イラストは手描きのをスキャナーで取り込みました。
多少ペイントソフトでアレンジしていますが、
そのアレンジもドットでプチプチして打ち込みました。

手描きはコーチビルダーとおんなじ手法です(笑)。