こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ゲンジツに戻る

昨日と違い、今日は現実のひどい世界。
たった一つの事例に狂わされている・・・。

帰りは雨。
でも、もはや雨や風など、大した敵ではないと知りました。

敵は、今苦しんでいる事例の元凶。
これが最悪なのです。

仕事の内の、仕事外で悩むことになるなんて、
アルバイトを始めたての頃は想像すらしていなかったほどの意外な展開。

精神的にかなりまずくなっています。
壊滅しそうな末期のクライスラーUKあるいはMGローバーのような状態。

もう、撤退しかないのかも・・・。

気分的に引き返せないところまで来てしまいました。

終局は、そろそろかもしれません。

破滅の先はひどいとしても、今もひどいので、どちらがひどいかは分からない。

・・・こんな気分のままでいたくないというのが、本音です。