こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

動き出したダブル・シェブロン

このところ、ブログ内容が暗いです。
現実が反映しています。
うう・・・。


今日は、大雨が降っていました。
でも大雨よりも、最近は「ある一室」のほうが怖くてたまりません。
異常なほど、恐れています。
切羽(せっぱ)詰まった状態。
恐怖で脅える毎日。

打破するために、ついに、今日は非常識との戦いを開始してしましました。
正確に言うならば、非常識の回避・・・でしょうか。

自分に出来ることをしても防げないと分かったので、
ついに最終手段に出てしまいました。

「空間を時間によって制する」

この手段です。

もう後には引けないところまで来てしまいました。

そのため、無駄に落とす時間が出てしまいました。
ですが、
これで報われるとしたら、
上手くいくとするなら、
無駄ではなくなるはず。

報われなかったら、この現状を恨むしかない。
そして、終了へと向かうことになる。
それだけ。

しかしながら、それは重すぎる。

・・・ホントに難しい局面です。


今日は、『新コンバットチョロQ』のニビリア海戦をまた観てしまいました。
Qシュタイン帝国の海軍に、3台の船を警護するプレイヤー・タンクが挑む面です。

いつも笑えるのが、Qシュタイン海軍の多さ。
めちゃくちゃ集結しているのです(笑)。
横から映しているシーンのヘリの音が、あまりにも切ない(笑)。


最後にオリンピックっぽい話:『ピック』ってイギリス車がありましたね。