こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ついに新天地へ

一週間前、新天地へ行きました。
ここまで来るのに、割とかかってしまいましたが、
一ヶ月間の悩みからなんとか脱出出来るかもしれません。

でも、あの部屋へ行くのがまだ怖いし、常にビクビク(悲)。

数週間はまだ様子見なものの、一応、一安心です。
様子見終わって三ヶ月持てば、上出来です。


今更ですが、オリンピックのほうも、閉幕してしまいましたね。
実は予想以上に観ていました、オリンピック。

一番印象に残ったのは、男子トライアスロン
たまたまやっていたので、観ていたのです。
途中の自転車部分はずっと観ていましたが、結果を観ませんでした。
日本選手や、1、2位だったベルギーやルクセンブルクの選手(ちょっとうろ覚え)の結果は
どうなったのか知りたくて当時の夜のニュースを観ていましたが、
そのニュース番組では全く触れられていませんでした・・・。
しかたなくインターネットで調べたら、分かりました。
日本はメダルはありませんでしたが、頑張ったことには意義があると思います。
他の全種目もそうです。
選手の皆様、お疲れ様でした。


オリンピックっぽい話:かの日本を代表する自動車『日産 ローレル』の近年のモデルでは、
高級仕様の『メダリスト』というグレードがありましたね。
このグレードは大好きなグレード名の一つです。
もちろんローレルも日産も大好きっ!