こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

長い長い読み込み

今日は昨日の続きのライバル車のことを書こうと思っていたのですが、中止。

ただでさえ自身の調子が悪いというのに、パソコンまで調子が悪くなり、
ここに来るまで一時間近くも無駄に費やしました。

延々と読み込みをしているパソコン。
役に立たない説明書で対策を探していたら、
やっとやっと読み込みが終わりました。
異様に長い読み込みでした。
ヒドい。

本当は時間を無駄にしたくはないのです。

でも、努力してもどうしようもならず、
「待ち」をし続けるしかない時もあるわけです。

まあ、なんとか読み込みが終わり、
インターネットにつながり、
今こうして普通に操作出来るようになって良かったです。

実はパソコンって、場合によっては異様なほどに不便だと思います。
恩恵と、その裏にある危険性。

パソコンが壊れないでいてくれるのなら、
ある程度の我慢も必要かもしれませんね。

あ、どうでもいい話ですが、イギリス商用車『W&G』がのってないと
思っていた本に、そのW&G車がのっていることを今日、確認しました。
己の読み落としが原因です。
のっていると言っても、ほんの3行ほどで、その名が登場しているだけなのですが。

W&Gとか『ルートランド』は、年代が異なるものの、
かなり地味な商用車ですね。

それらがちょっと気になる一日でした。

読み込みが長すぎな日、終わり。以上。