こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

秋のナッフィールド

タイトルのナッフィールドは意味を持ちません。適当です。

今月は、ブログ更新回数がいつもよりも多めですよね。
それは今まで溜めておいた文章を放出しているからです。

来月以降は精神的にひどくなっていると思うので、更新速度は多分遅くなると思います。
と言うか、ここ最近は精神的にやばいからこそ、逆に更新が多かったのかもしれないです。
メイン(?)の車ブランドは意味不明なのばっかりですし(笑)。

とにかく、最近はかなり追い詰められた状況。
まあ、そんなのはどうでもいいですね。
車のお話に突入します。


ここ1、2日前ぐらい前から気づいたのですが、
普段行く目的地(いわゆる仕事先)に止まっている
三菱ふそう キャンター』の現行型の数が
かなり増えていました。

そんなことを気にしている気分ではなかったので、ホントに全然気づきませんでした。

そう言えば、現行型(後期型)が初めて普段行く目的地に投入された際、
現行型1台と一緒に旧モデル(前期型。キャンター文字+赤エンブレム)2台も
投入されていました。
多分、ちょうど新旧変更の時期に購入されたからでしょう。

前期型は、その時の2台しか止まっていません。

もし少し時期が遅れれば、前期型が後期型一緒に並ぶことはなかったはず。
良かったです。


で、今日(昨日)は『日産 サファリ』の中期型を見ました(^▽^)。
あまりにもピカピカだったので、後期型かと思ってしまうほどでした。

この前は、前期型を見かけたりしました。

サファリは大きくて維持費も大変だと思いますが、
乗っている方はその分、大切にしているのでしょう。

私も車が欲しいですが、未だに免許がないです(泣)。
取りにも行けない・・・。

とりあえず、今はサファリとかを見るだけで満足することにします。
・・・とりあえず今は、と言うよりも、今までずっとそうですね。

保守的。

でも、満足出来ているので、それでいいです。

今は車よりも正職が欲しい・・・。