こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

理解不能な接続

今回はつまらない話で、記録しておくためだけに執念で書きました。
ご了承下さい。

最近、パソコンの調子が悪いです。

しかも今日は、通常インターネット接続が完全に拒絶されました。
開こうとするといきなりサーバーが見つからないという、無責任な表示が出る。

ヘルプはいつも通り役立たず、
説明書を引っ張り出して手順通りにやってもムダ。
全く直らないです。
何度も再起動しては時間が過ぎるだけ。

パソコンには理解出来ない用語が多すぎ。
そんな名称を出されて説明されても、全く意味が分からない。
ヘルプの分かりづらさはブリティッシュ・レイランドの複雑さの上を行くと思います。
それによく分からないインストールなんかも。
これで時間を相当に食いました。
インストールとか、これの言葉は自分はなんとなく分かってますが、
パソコンをやらない人にとっては???じゃないですか?

突然起こる不都合の修復性だけは、どうも昔から向上しないらしい。

余計な機能なんかは大量についているくせに、
まともな動作が出来なくなるとどうしようもなくなる。

3時間もやったのに、結局はダメでした。
ああ、予想通りです。きっと直らないと途中からは思いました。
希望を持ってもパソコンは裏切るだけです。
しかたなく今は、別のよく分からない接続を利用して書いています。
本当に意味が分からない。

それでなくとも今はかなり疲れまくっている時期なのに、
なんというひどい仕打ちでしょう。
こんなのありですか?

今、相当腹が立っています。
それでこんなことを書いてる。

・・・ひどい状況ですが、パソコンが壊れるのだけは
ならないで欲しいです。
切に願います。

今日は、本当なら購入したトッポの本のことについて色々書くつもりでしたが、
そんな気分にはなれません。

とりあえず一言で終わらすことにします。

数年前に生産中止になったボディの型を破棄しないで残していた三菱はすごい。

以上。
ひどい話ですみませんでした。