こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

基本はスタンダードとオートクラット

昔は色々ありました。

今もビクビクで、そして低下していく毎日。

期待していた本は3冊続けて期待を下回りました。
パソコンの状態はまずいですし、
他のことも停滞気味。
いや、停滞以下。

でも、我が道を行っている。

これだけは救い。

もっとも、この「我が道」で成果を出さないと、全てが無意味になる。
成果を出すために、努力はしなければならないのでしょうが、
そのために我が道を変えることは出来ない。

そこまでしてしがみつきたくはないと思うのです。

タイトル通り、自分の基本はスタンダード車やオートクラット車みたいなもの。
要はデイ・リーズ車でもヒルマン車でもクレマン車でもモーリス車でも、
日産車でもシンガー車でもグラハム・ペイジ車でもデイムラー車でも、
なんでもいいわけです。

某車のようになったとしたら、たとえ成功を得ても、満足は得れないでしょう。

・・・つまんない話ですね。

今日は、今まで書きとめていたものを一気に放出しました。

これからは、恐らく更新速度が遅くなります。
よろしくお願いします。

あう・・・、今のところ、かなり迷走中です(泣)。