こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

劇的なMG

今日、PS2の『グランツーリスモ4(GT4)』をやっていました。

まず、日本未発売の名車『MG TF』のグリーンを購入。
それから『MG』のみが出れるワンメイクレース
かなりの時間プレイ(と言うか視聴)していました。

MG TFだけでなく前期型の『MG F』も登場します。
でも、かっこいいのはTFのほうです。
でもでも、Fも好きです。

改造しまくったMGは、当然のことながらMGのみのレースでは楽勝でした。

・・・GT4はリプレイがすごいですね。
MGなのに映し方がすごいから、
めちゃくちゃかっこよく見えてしまいました。

なんでこんなにMGがかっこいいのか疑問に思うぐらい、すごかったです。

MGのTFやFが
たくさん走っているのを見るのは圧巻ですね。
現実じゃムリですよぅ・・・。

それにしても、MG TFのグリーンのボディカラーはきれいです。

鮮やかで素晴らしいっ!

すごくお気に入りなのです。