こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

100年目にて

今回も記録用。意味不明ですが、気にしないで下さい。


10月6日(月)/7日(火)ぐらい
実はすごく軽量化が出来るのではと考えました。
わくわくです。
ピッ、ピッピ、パー♪(←チョロQ2『秋の山』より。笑)


10月8日(水)&9日(木)周辺
作戦の準備をしていました。
9月下旬の出来事によって完全に凹んだ(私もですが)相棒QQQの代わりに、
本来はシャーシ(注:車ではない)担当の私が
QQQQのQQQQQに参戦することになりました。

用いた名は、ちょうど100年前に使われた名。
復活させて使うことにさせて頂きました。
なんか感慨深いです。運命を感じます(妄想。爆っ)。
この名を使う「意味」も、当時とかなり似ています。

すでにQQQQ関連からは決別したので、とりあえずQQQQQを得るために投下する予定。
本当は関わるのも気分的に嫌だったのですが、QQQに合わせたQQなので、しかたがないです。
多分、QQQグループのQQQQ向けはこれで最後になるでしょうね・・・。


10月5日(日)&12日(日)
日曜日の午前中の作戦は全然うまくいかない・・・。はうー。


10月16日(木)
夜、QQQをチェックしていたら、かなり笑えることがありました。
向こうが「?(はてな)」を浮かべてくれたのなら、私の狙い通りです。
このひねくれた笑いの出来事は、早くも無かった事にする(笑)。
今後どうなろうと気にしません。知りません。


10月17日(金)
もう1度目から一年ぐらい経つのかと感慨深い気持ちになりました。
もはや1度目のことは通過点にしか思えません。

怖い部分も残っていますが、
向こうの人がモーガンやカルコットみたいな人であることを祈りましょう。

最後の最後でQQQが切れて焦りましたが、無事に交換出来て続行出来ました。

やっぱりQ時間、QQに時間がかかりました。
これはQQQの頃から考えれば、異様な速度ですが、それでもかなり精神的に辛いです。
QQQ君、いつもごくろうさまです。

今度こそ、良い結果をつかんでみせます。
・・・もっとも、それは向こうが決めることなのですよね。
でも、最高の結果をずっと願おうと思います。