こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

併売車両、生産中止っぽいです

日産社の『日産 AD』および『日産 ADエキスパート』に4WDモデルが
追加されたとの情報を見て、もしや・・・と思い、少し調べました。

どうやら、併売されていた旧型の『日産 ADバン』は生産中止になったようです(悲)。

ADバンは商用バンなのにデザインが並の乗用車よりも
はるかに良くて好きだったのですが・・・。

残念です。

あと、『マツダ スピアーノ』が気になってマツダ社のホームページを見たのですが、
こちらもなくなっていました。
どうやら10月にカタログ落ちしてたみたい。

相方がフルモデルチェンジしたので、楽しみにしていたのに・・・。

スピアーノは後期型のデザインがすごく良かったのが印象的でした。

こちらも生産中止で残念。

ついでにもう一つ。
マツダ社のホームページ上では旧型『マツダ ファミリア・バン』が残っていましたが、
これは旧型ADバンと同じ車両なので、いずれ消えることになるでしょう。

あうぅ・・・。